皆さんレスありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sak k-9 @ pi167.gunmanet.or.jp on 97/10/27 23:53:55

In Reply to: 皆さんはPCソフト(ゲーム)何本持ってますか?

posted by sak k-9 @ pi161.gunmanet.or.jp on 97/10/27 18:03:13

 皆さんたくさん持ってますね!
 Koujiさん、フライトシムといえば、私もSuperEF2000持ってるの、すっかり忘れてました。未だに一度も勝利したことないです・・・(TT)

 ZAKKさん、洋ゲーに徹してますね〜!さすがです。でも、私の知らないタイトルが多い・・・。私も半年前にDOS/Vに乗り換えて以来、ソフト本数が加速的に増加しています(^^;)来年の今頃にはどうなっていることやら。
  
 しんいちさん、最近は内容、見た目ともに良いソフトが増えてきてますから、一度はまると抜け出せないかも(^^)いい夢みましょう(謎)

 いくぽんさん!宣伝うますぎます(^^)。HPは、ほとんど毎日拝見させていただいてますが、あの本数は尋常じゃない!お店がひらけちゃいますね。ソフト買うときの参考にしています。感謝!しかし、プレイ本数1000以上なんて、もう想像がおよびません・・・。

 個人的には、次のターゲットはMDK、VR版V.O、MANX TTあたりを狙ってます。(またもや3D物)お金は無いんですけどね・・・。