Re: ほんまにでかい!うるさい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トンプソン @ hiroshima1-04.msn.or.jp on 97/10/24 23:38:41

In Reply to: SideWinder FFPro感想

posted by マーキー @ pppda0e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/24 23:10:00

>
> 付け加えて難点をあげると、FF Proはかなりの騒音を立て
> ます。

 これホントにうるさいです、ファンの音だけじゃなくて、ビビリ
 音も混ざってますよ、うちのは。

> 肝心のFFB機能は・・・実はまだまともに動いていません。
> ゲームデバイスのテストではいくつかのフォースがちゃんと動
> いたのですが、付属するゲームでまともに機能していません。

 付属ゲームのタイガーシャークの場合なんですが、何回も環境
 設定でジョイスティックのボタン割り当てを設定して確認する
 んですが、前進後進など移動するのはちゃんと動くのに、肝心
 の武器は一切ボタンが反応しなかった、で、ふとデバイスプロ
 ファイラを、終了させたらなんと、これが原因だったんですね
 ぇ、まともに動いてますよ、でもなんでだよ。

 ちなみに、フライトシミュレーター98が店頭にあり、思わず
 手にとってレジへ行きかけて、英語版であることに気づき買う
 のやめました。