Re: ReWin95ならできるはずです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やんちゃん @ kuki5DU12.stm.mesh.ad.jp on 97/10/24 22:47:17

In Reply to: ReWin95ならできるはずです

posted by 兄貴 @ jyou104.kumagaya.or.jp on 97/10/24 07:47:52


> > DL中にブラウザを他のHPに切り替えても、
> > そのままDLを続けることはできるでしょうか?
>
> OSがWin95ならできるはずですし、私はよくやってます。
> しかも2〜3本のダウンロードなら同時にできます。
> またブラウザもメモリーの許す限りいくつでも開けるはずです。

べつにOSは関係無かったような気が・・・。
TCP/IPっていうプロトコルのおかげだと思ったです。
これに関する説明をすると長くなるけど簡単には、
インターネットではデータはバラバラになって
パケットっていう単位で送られてくるからだったかな?
間違ってたらすいません。
送られてくる