どーもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama138.biwa.or.jp on 97/10/25 00:23:35

In Reply to: Re: というよりブラウザの作り方次第

posted by 68user @ ccmails2.fukui-ut.ac.jp on 97/10/25 00:07:06


> そのブラウザがTCP/IPコネクションを同時に1つしか張れない
> ような設計ならば同時にダウンロードするのは無理でしょう。

なるほど!初期のIEではできないというのははこういう理由なのですね。

> そのようなブラウザであっても、マルチタスクOSならば複数
> のブラウザを起動すればいいだけです。
>
> しかしそのブラウザがロックファイルなどで同時に複数起動
> できない仕様ならば無理です。
>
> でもでもそういう場合は他のブラウザを使えばいいわけで。
>
>
> > WIN95は本当の(プリエンプティブ)マルチタスクです。
>
> ところで、Microsoftが使う「プリエンプティブなマルチタスク」
> というのは独自な言い方をしています。
>
> # これまでの「プリエンプティブ」という用語の使い方とは
> # 異なっているということ
>
> どこが異なっているかを調べて書きたかったのですが、その
> 文書があるWWWサーバに繋がらない…

そーだったんですか?信じてたのに・・・。
あいかわらず商売上手なだけですね。>MS

また、具体的に教えて下さい。興味があるので(^^)