FFB Pro買いました・・・・。デカイ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0050.mediawars.or.jp on 97/10/24 18:17:25

SideWinder ForceFeedback Pro買いました。
定価はLoginに載ってた17800円ではなく、22500円です。
僕は1xxxx円で買いました。

箱がめちゃくちゃ重い。なんでだと家で箱を箱を開けてみると
でかいアダプタが入ってました。これが重かったんですね。

ジョイスティックがでかい。モーターが入っているんで仕方ないんですが、
とにかくでかい。
モーターを冷やすためのファンがフイーンと回ってます。

スティックがなんかふにゃふにゃ。
これでほんまに大丈夫かいな?とおもったんですが
電源をいれてみると、なんとモーターでセンタリングしてます。
なかなか強力です。(プロパティで強さの変更可能)

プロパティでFFBを体験出来るようになってます。
で、ちょっとやってみました。
めちゃめちゃ強力。特に大砲では笑ってしまいました。
がくんと手前に反動がきます。
マシンガン、魚雷、チェーンソーとためしてみましたがどれも
よく出来てます。(FFBの強さもプロパティで変更可能)

結論
デカイ、重い、凄い。これからはFFBだぁ!!