FFBは結構イケてるデバイスだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp012.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/25 01:22:22

In Reply to: 訂正(上のは間違いだらけ)

posted by ZAKK @ ppp0050.mediawars.or.jp on 97/10/24 18:27:35


> SideWinder ForceFeedback Pro買いました。

なんだか、洋ゲー好きのひとは結構Getしてますね(^^

> 定価はLoginに載ってた17800円ではなく、22500円っぽいです。
> 付属ソフトがあるからでしょうか。(MDKといTigershark)
> 僕は1xxxx円で買いました。

日本橋ではだいたい17800円でマイクロソフト社製品の
1000円キャッシュバックがついて販売してました。
某スタ〇−バイでは、16800円でキャッシュ付きと
見た中では一番安かったかな。
(もちろん、ここで購入しました)

MDKは持ってなかったので、込みでこの値段なら
かなりお得な感じです。

ゲームをCDパラの価格を当てはめてみれば、
MDK英語版5000円+Tigershark日本語版!4000円
(そう、バンドルされてるTigersharkは日本語版なんですよね。
画面表記の日本語表示は
日本語版Pod顔負けのダサさですが..)
で結果、本体8000円位と言ったところですか。

> このジョイスティック、なかなかイケてます。
> 気に入ってしまいました。
> これからはFFBでしょ

日本のメーカーも年末からFFB対応ソフトを多く出す様です
し、タイトル数の心配はなさそうです。

これからはFFBの時代です!
コンシューマーの振動パック?!ハッ!話になりませんな。
(でも、やっぱ振動パックも好きだな..)