Re: んー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.46 on 97/10/25 18:36:53

In Reply to: Re: そですね

posted by いくぽん @ 202.229.198.107 on 97/10/25 02:45:51

> VMからDAまでの98は、値段を除いて結構良かったんですけどね。
DAまでとAシリーズはなんとか。FAユーザーの悲劇が・・(^^;
# 私は9801DS→9821As3/U2で98買うの終了

> > 最先端のCPUとチップセットに
> > ゴミと同じ、ビデオとハードディスク
As3/Ap3(S3 Vision864 2MB)までは何とか。当時の2MBは普通か多い方でしたし。

ディスプレイドライバが話にならないほど腐ってましたが。

ビデオに関しては、X-mateでも上位機種に限れば許容範囲(^^;
でも少しはやる気見せてくれたかと思ったら、やっぱり値段が滅んでいて(笑)

> どうせなら徹底的に、GD5428の2MBを付けてくれれば納得出来るのに(笑)
> あ、それじゃPC98に準拠しないか。

>>NECのPC98-NXは、マイクロソフト社が提唱したPC 97ハードウェアデザインにいち早く対応*、
>>さらにマイクロソフト社とインテル社が提唱した新世界標準
>>PC 98システムデザインの一部を先取り。
・・ということなので、PC98の条件を完全に満たす必要は無いと(爆)

> > VF2ハンドルしても、どうすのかなISAのSSカードも
> > ジョイスティクポートも無いと思うけど キーボードでやれと
> > いうの?
> > ホントに誰が買うのやら・・・
>
> え、ポート無いんですか?
> どうやってゲームすれば・・・
> ゲームするなら98シリーズ買えって事かな。
> まあ、ゲームするならPC(AT)が一番ですけどね。
オフィスだけで使うなら充分かもしれませんね、NXの全モデル(^^;