Re: そですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.107 on 97/10/25 02:45:51

In Reply to: 昔から同じでしょ NECは

posted by すぷりがん @ p4ikb086.highway.or.jp on 97/10/25 02:35:59

> NECは前から スペックはメチャメチャです
> 何を考えてるかよくわからないですね

VMからDAまでの98は、値段を除いて結構良かったんですけどね。

> 最先端のCPUとチップセットに
> ゴミと同じ、ビデオとハードディスク

爆笑。
どうせなら徹底的に、GD5428の2MBを付けてくれれば納得出来るのに(笑)
あ、それじゃPC98に準拠しないか。

> そういえば、きゃんびぃ〜にCバス無しモデルも
> 有ったと思う>すでに98では無い気がするモデル
>
> VF2ハンドルしても、どうすのかなISAのSSカードも
> ジョイスティクポートも無いと思うけど キーボードでやれと
> いうの?
> ホントに誰が買うのやら・・・

え、ポート無いんですか?
どうやってゲームすれば・・・
ゲームするなら98シリーズ買えって事かな。
まあ、ゲームするならPC(AT)が一番ですけどね。