Re: 少し言葉が足りませんでしたか(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 由宇樹 @ ppp-MAX4000-191.icity.or.jp on 97/10/23 22:41:04

In Reply to: Re: 自信はありませんが・・・・

posted by そよかぜ @ 210.145.191.198 on 97/10/23 22:29:13

>
> ディアブロは、アメリカのゲームなんですが、一応アメリカでは、NECなどというメーカーの機種を使っているアメリカ人は、そうめったに居るものじゃありません。
> NECは、欧米で使われているのとは違う規格のマシンなので、ディアブロを作ったブリザード社はNECで、使われる事をあまり考えていないみたいです。
> そんなわけで、動作の不具合が起きる機種もNECの中にあるみたいです。
> ううんどうも回答になっていないような気がしますが、自分の知ってる限りではこのくらいです。

はっはっは(乾いた笑い)うー、こういう答えが返ってくるとは、、、
一応、DIABLOはプレイ出来ていたんですよ。
それが一太郎を直したら動かなくなったんです。
いやいや、誤解をされるような書き方をしてすいませんでした。