ありがとう、おかげで進展しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文化大革命ウテナ @ ppp449.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/27 14:35:00

In Reply to: Re: Rhythmの質問です。

posted by ねこやん @ ppp11011.tellcom.alles.or.jp on 97/10/25 01:03:15


> リズムの話題って少ないですね。なんで?
なんででしょうね?


> LIBIDOのゲームはちょっとストイックな感じがするので
> 初めての18禁ゲームには向いてないかもしれないです。
> 会話は毎回ちゃんと聞かないといけないし、
> 最初の選択肢で間違えたら最後までだめですし。
すでに数名駄目みたいです。
もう、女の子は放っておいて、事件解決に尽力する所存です。


> せっかくのDirect3Dもマシンパワーが無いとだめだめです。
> プログラムもどうも最適になってないみたいですし。
> はっきりいってバトルはひどいので我慢しましょう。
私のマシンでは、洞窟でセーブしてソフトを立ち上げ直すと、
速度が向上する事に気がつきました。
一度町に出ると、また遅くなります。


とにかく、ありがとうございました。感激。