Re: Rhythmの質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこやん @ ppp11011.tellcom.alles.or.jp on 97/10/25 01:03:15

In Reply to: Rhythmの質問です。

posted by 接待文明抑止力 @ ppp488.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/23 22:22:07

リズムの話題って少ないですね。なんで?
ってことでヒントです。

> 何をどうして良いやらさっぱり分かりません。
> とりあえず、町の施設で、愛らしいお嬢様方とお話しましたけど、
> この先どうしたら良いのでしょうか?
> たしか、3Dの洞窟を探検するゲームだと思ったのですけど、
> 洞窟には、どこから入ったら良いのでしょうか?
> (入り口を見落としているのか?)
> また、ヒロインとおぼしきお嬢様方にもお会いしておりません。

とりあえず占い師のシャクティさんとお話を続けてみてください。
そのうち染料というのをくれます。
そしたら地図をみて赤線が引いてある場所に行ってみてください。
とりあえず公園でプリに会うのがストーリー進展の最初だと思います。
それからはガーデンに洞窟が現れたりするので適当に話をしながら物語りは進んでいきます。

> この手のゲームはやった事が無いので、何か見当違いをやらかしているのでしょうか。

LIBIDOのゲームはちょっとストイックな感じがするので
初めての18禁ゲームには向いてないかもしれないです。
会話は毎回ちゃんと聞かないといけないし、
最初の選択肢で間違えたら最後までだめですし。

> (D3D対応と書いてあるので衝動買いしました。)
> なにとぞご指導よろしくお願い申し上げます。

せっかくのDirect3Dもマシンパワーが無いとだめだめです。
プログラムもどうも最適になってないみたいですし。
はっきりいってバトルはひどいので我慢しましょう。

FF7とは天と地の差です。