響きが、、、、、、、、、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.18.154 on 97/10/22 06:09:37

In Reply to: Re: 祝!<8M増設 感想すごく欲しいです

posted by サターンバレー @ fnb003.tky.3web.ne.jp on 97/10/22 01:39:06


> あれ増設しても音変らないんじゃ?
> サウンドフォントを組み込んだからじゃないんですか
> KAWAIのピアノとか(8MB増設しないと組み込めないらしいBIOさんが言うには)

あきらかに音数が増えます
これで、元々ノイズの少なさとダイナミックさに
音数が加わって強烈になります
鳴らすソースにもよりますけど
店頭で軽く聞いただけでも違いが断然でした
でも、セットアップがしっかりしてなく
もっと聞いてみたく増設の感想が欲しいです

> 惑星さんこんにちわー
前ページのレス付けました

> 8MBメモリー?
> それなら秋葉で売ってるよたくさん(^O^)
> 7580円だけど

うう、、、、買いに行きます
私、東京在住なので買いに行けます
サンキュー

> MIDIの基礎を覚えなきゃならないサターンバレーでした♪

付属ソフトのMIDIオーケストラで打ち込みトライして
みませんか

またね