Re: 祝!<8M増設 感想すごく欲しいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンバレー @ fnb003.tky.3web.ne.jp on 97/10/22 01:39:06

In Reply to: 祝!<8M増設 感想すごく欲しいです

posted by 惑星サータン @ 165.76.17.228 on 97/10/22 00:32:58

>
> 祝!<8M増設
> なかなか手に入りにくかったと思う
> 私、まだ見かけたこと無いです<8Mを売っているのを
> 増設した人は響きが断然違うや
> いままではまだ、全然スペックを発揮してなかったと
> 言っています
> 私、店内で聞くけど好みの曲を掛けられなく
> うううう、、、、状態です<増設後の音
> よろしければ感想書いてね

あれ増設しても音変らないんじゃ?
サウンドフォントを組み込んだからじゃないんですか
KAWAIのピアノとか(8MB増設しないと組み込めないらしいBIOさんが言うには)

> オーケストラのシーケンサーは中級者以上に
> 凄く使いやすいみたいです
> 私、オーケストラでトライしてみようと思います
> 説明書にオーケストラで作るのを応援しているところと
> 質問を受け付ける所があるようなので送ってみます
> でも、みんな英語の可能性があって心配です
>
> またね

惑星さんこんにちわー
8MBメモリー?
それなら秋葉で売ってるよたくさん(^O^)
7580円だけど
遠いなら買いましょうか?
8MBのまえに
MIDIの基礎を覚えなきゃならないサターンバレーでした♪