マザー直しました(他店紹介、かのぷーのRIVA等)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.42 on 97/10/21 21:08:09

>マザー直りました、うーん店の人こきつかって原因つきとめるなんて非道。
ここまでしていただいたのだから安いというのを宣伝
K6−200TXチップで欲しいという人に朗報。
なんと9万6000円くらいでK6あるよ、しかもミレ2だしSOUNDBRASTER64だよ。
しかも店長さんはとても親切、直るためなら1時間以上もつきあってくれます。
小さい店だけど本当に心の通った店なので日本橋近辺の人
いってください。
少々在庫は少ないけれど。

後、帰りにカノプーのRIVA128のモトレーサーみたんで感想、
うーん速い、店の人曰く、PCI、PEN2、233、だけどAGP、PEN2、300と互角らしいです。
これは、買わねば(ATXケースかったからお金すくないけど)