Re: マザー直しました(一番下のを見て)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.82 on 97/10/21 22:29:52

In Reply to: Re: マザー直しました(かのぷーのRIVA等修正版)

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.42 on 97/10/21 21:14:05


>
> マザー直りました、うーん店の人こきつかって原因つきとめるなんて非道。
> ここまでしていただいたのだから安いというのを宣伝
> K6−200TXチップで欲しいという人に朗報。
> なんと9万6000円くらいでK6あるよ、しかもミレ2だしSOUNDBRASTER64だよ。
> しかも店長さんはとても親切、直るためなら1時間以上もつきあってくれます。
> 小さい店だけど本当に心の通った店なので日本橋近辺の人
> いってください。
> 少々在庫は少ないけれど。
>
> 後、帰りにカノプーのRIVA128のモトレーサーみたんで感想、
> うーん速い、店の人曰く、PCI、PEN2、233、だけどAGP、PEN2、300と互角らしいです。
> これは、買わねば(ATXケースかったからお金すくないけど)
>
> ごめんなさい修正します。
> はじめに見た人のが<ついてたので真似てたら癖になったんです。

店の名前はミックです。
これじゃなんの店かわからないので補足