Re: うるさーい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAN-K @ ppp01015.yokohama.alles.or.jp on 97/10/23 00:13:22

In Reply to: Re: うるさーい!

posted by Mui @ 165.76.18.123 on 97/10/22 23:33:29


> >  ケースに取り付ける排気ファン買いましたが・・・・、うるさーい!
> > もう、うるさいのなんのって。どなたか静かなファン知りません?
> > できれば静かな電源も。
>
はい、つい昨日電源を替えました。
DOSパラの見積もりに「静かなATX電源」って書いたら
ちゃんと帰ってきた、、
PC POWER & COOLING 社の
Silencer Slimって奴です。
すごく静かです。動いているのか確認してしまいました^^;
ただ、CPUの方に風が出ません。
欠点は少々値が張ること、、275Wで19800でした。
230Wは売り切れだった、、

ファンはSANYOの3200円くらいのをPCIバスの横に
底上げして固定して、発熱のもとのAWE64の増設メモリ
とビデオカードに直接風を当てて、メクラ板を外してそのまま
排気してます。
適当にやったのですが結構効いています。