Re: かなり前ですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/22 16:57:10

In Reply to: Re: かなり前ですけど

posted by ma-kunn @ proxyt.doshisha.ac.jp on 97/10/22 12:38:44

> これで、おまけの「???」
> も開くんかなあ。

何でしたっけ?
私は98版しかやってないので、知らないのかも。
CGモード?

> それはいいとして、志津子以外のドラクルラントの
> 人をヒロインにできなあぁぁぁい。
> もしかして、他の2人と
> 仲がいいとしっぱいするんでしょうか?
> うううううん?

あのゲームは基本的に会うことで好感度があがります。
攻略したいキャラのイベントが起こるまでに、好感度を一定以上に
しておく必要がありますが、これ自体はさほど難しくないと思います。

書き出すと結構大変なので、個別に質問があったらしてください。
見落としてなかったらお答えするつもりです。