遅くなりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk250DU26.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/23 23:32:48

In Reply to: をを?(ネタバレ)

posted by ma-kunn @ proxyt.doshisha.ac.jp on 97/10/23 11:23:33

> 10日、までに牧子との相性が
> 最高にいい相性になりません。京なんかほとんど会わんでも最高になるのに・・・
> というわけで、9日の夜電話をかけても、デートしてもらえません。
> ちなみに、9日までに牧子との会話での選択肢は
> ペットに関する3択だけです。(いっつも、「昔、犬と
> 猫を飼っている」にしてます。)
> というわけで、ending見れません。

おそくなりましたが、ご覧になっているでしょうか?

9日目までにやらなければならないことを書き出しますね。

1日目 選択肢:ここはひとまず退散する
4日目 昔、犬と猫を飼っていた
7日目 救急車が来るまで和子を動かさない
9日目 15時にドラクル城に登る約束をする
    19時にドラクル城にいく

それ以外に和子と恋人になっておくことが必要です。

とりあえずこんなところで。
また何かあったら質問して下さい。