SP97はどんな感じでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポン太 @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/10/20 19:46:33

今日もマザーボード選びに悩んでいます
値段が安い割にTX同等の性能でビデオまでついてるSIS5598積んだSP97−Vなんかもいいかなあと思ってます。
13000円程度でこのスペックはお買い得な気がしますが、前にどなたかがSISだと動かないソフトがあるとか言っていたのが気になります
とりあえず安く作り上げたいので(ペン2マザーはそのうちに・・・)あまり欲張るのもどうかなとか思えてきたので、安いマザーで妥協するならこのあたりがよいのかもしれないですね。
それかMTCのVPマザーも安いし日本語マニュアルついてるしと、自作初心者の私にはいいかもしれないです。
この2つのマザーは買って安心でしょうか?
よかったら教えてください。