Re: 最低とは言わんけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GLQUAKER @ hnj1083.bekkoame.or.jp on 97/10/21 23:17:26

In Reply to: 最低とは言わんけど

posted by Mui @ 165.76.18.17 on 97/10/21 22:04:38

> 最悪という言葉は、同時期に発売されたダカールに・・・(ぉぃ

なんかただでデモ版くばりまくってますね。

> 前作はやってないんですが、一昔前のゲームって感じですね。
> DOS/Vmagでベタ誉めだったんですが、どーこがじゃ(苦笑)

DOS/Vmag...なんかあそこは提灯記事ばっかだからぜんぜん読んでません。
前作はもっと最低です..。(だから改善されてると思ったのに..)
透明な壁や幅寄せ攻撃COM車,壁にぶつかりながら曲がったほうが速いのは同じです。
もうEUROPRESSのゲームは買わないと誓いました。