最低とは言わんけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.18.17 on 97/10/21 22:04:38

In Reply to: IRC最低...

posted by GLQUAKER @ hnj1171.bekkoame.or.jp on 97/10/20 23:29:10

> 期待して買った私がバカだった....。ただの画面のきれいなゲームだけでした。

最悪という言葉は、同時期に発売されたダカールに・・・(ぉぃ

前作はやってないんですが、一昔前のゲームって感じですね。
DOS/Vmagでベタ誉めだったんですが、どーこがじゃ(苦笑)

クルマの動きが全然ダメですもんね。
サスの動きが感じられない。というより、動いてない(笑)
ジャンプしたあととか、路面にペタッとはりつくしね。
プレステのラリークロスで、クルマの挙動のめっちゃリアルさの洗礼を
受けてしまったあとでは、こんなのでは満足できません(^^;)

お手軽に遊びたい人にはいいかもしれないけど、ちょっとお手軽すぎたかも。