Re: バーチャロンを売る気ないんですかねえ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp3.himeji.sannet.ne.jp on 97/10/21 07:27:56

In Reply to: バーチャロンを売る気ないんですかねえ?

posted by ほよよ @ pm-to-14.tohgoku.or.jp on 97/10/21 07:21:11


> > http://www.sega.co.jp/sega/athome/pc/
> > ここを見て下さい。SEGA PCの公式ホームページです。
> > 恐らくSEGAが製作・管理しているホームページでしょう。
> > しかし、最後に更新されたのは恐らく9月1日と思われます。
> > そのため、これから登場予定のソフトにすでに発売されているタイトルが
> > いくつか掲載されています。(普通なら発売中と書くはず)
> > そろそろ更新してもよいと思います、更新しない理由があるのであれば
> > 教えて頂きたいのですが・・・・(大幅に改装中です、とか)
> >
> > そろそろ、PVR版バーチャロンやデイトナ・エボやマンクスTTなどの画面を
> > 掲載してもよいのでは?
> > 発売間近なのですから、宣伝してもよい頃かと思います。
> > (雑誌の広告は見ましたけど、あれだけで購入を決める人は少ないのでは?)
> >
> > また、できるならHP上で各体験版等の配布も検討してほしいと願います。
> > たった一本の体験版を試したいというだけで雑誌を一冊買うのはもったいないと
> > 思っている人もいるはずです。
>
> そうですね、同感です。
> 確かに9月の1たちから更新してないですよね。

バーチャロンPVRはNECからの発売らしいのでともかくマンクスTTなどの
スクリ−ンショットくらいは欲しいですね。