Re: MANXが3dfx対応っていうの知らない人多いんじゃな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou96.kumagaya.or.jp on 97/10/21 12:00:01

In Reply to: MANXが3dfx対応っていうの知らない人多いんじゃな

posted by ZAKK @ ppp0062.mediawars.or.jp on 97/10/21 07:38:58

> > バーチャロンPVRはNECからの発売らしいのでともかくマンクスTTなどの
> > スクリ−ンショットくらいは欲しいですね。
>
> MANX TTが3dfx対応っていうのを見たのは、ここでのたかさんの書き込みだけです。
> そんなんでいいの?>セガ
> オーストラリアの制作会社が作ってるみたいですが、アーケードの移植なんでしょうか?
> 明後日発売だっていうのに、ろくにプロモーションされてないような。

せっかくの3dfx対応なのに画面写真が発売前に見ることが出来ないとは・・・
パッケージの写真だけを参考にソフトなんか買えませんよ、今時。
やはり、スクリーンショットやデモ版は必要だと思います。
製作は別会社であっても発売元はSEGAなのですから、しっかりセールスせねば
それとも本当に売る気がないのかも・・・モトレーサーの後ですし・・・

いずれにせよ、ユーザーの声を聞いて欲しいです。