パソコン店が無難だと思う!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.17.241 on 97/10/21 00:55:27

In Reply to: Re: 左右独立のLINE OUT端子から繋げてみては

posted by サターンバレー @ fnb022.tky.3web.ne.jp on 97/10/21 00:06:51


> > いいですねー(^O^)
> 実は多分惑星さんより初心者ですよ
> MIDIの事ぜんぜん知らないし
> なのに作曲してみたいという愚か者です(NN爆)
> ぜひぜひアドバイスなどくれるとうれしいですね(^O^)

はい、私の名前の所を押すとメールが行きます
何でも書いてみてね(返事書きます)

私も、作曲したことないです、、、、
説明書によるとここに入ってる付属品で
とりあえず曲が作れるみたいです
やってみようね
うう、、やっぱりパートナーなんとかに入らないと
苦しい感じです

> いちおうでかいコンポがあるのですよねとなりに^_^;
> だけど、ラジオを聞きながらやるのが大半なので
> おをっどでかい蚊が・・・
> やっぱ買います、で・パソコン店に売ってます?
> それとも、電化製品売り場?

あ、コンポの音声入力端子(LR独立の)と
ゴールドのLR独立のLINEOUT を繋げて
セレクターをコンポをAUX(外部音声)に合わせれば
音がでます(すぐにできる)

小型スピーカー自体は電気屋でもあると思うけど
LINE INがついてるものが見つかりにくいです
なのでパソコンショップがおすすめです<スピーカー


> いちおう、日本語のやつだけ送って
> MIDIソフトのほうは、どうしようか悩み途中です
>
どんな返事が来たか教えてね


> 音楽の勉強真面目にすりゃあよかったかな
> いい、入門書あったら教えて下さい

まだ、説明書の段階なのでわからないです<おすすめ本

またね