Re: JSFが対応。でもダメっぽいかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha133.biwa.or.jp on 97/10/19 23:56:27

In Reply to: JSFが対応。でもダメっぽいかも。

posted by マーキー @ pppda46.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 22:37:13


> > iF-22(Interactive Magic),MDK(Interplay)も対応しているようです。特に
> > iF-22はD3dにも対応しているので、要チェックですね。
> MDKはFFProバンドルされるらしいですね。輸入ものが手に入らなかったので
> 楽しみにしています。
> iF−22は・・・噂に聞くところではあんまり出来が良くないらしいので遠慮しと
> こうかと思います。JETFIGHTER3でイタイ思いをしましたので(^^;。

iF−22はダメなのか、結構期待してたのに・・・。
MSフライトシミュレータって面白いのでしょうか?(やっぱ敵がいないか
らダメかな)

> > CHのFORCE FXとペダルやスロットを一式(10万円くらいする)買おうかと真
> > 剣に思ってた時期がありました。
> > やっぱ、MSにしといたほうが無難なのかな?
>
> 僕はTHRUST MASTER三点セットをいつか買おうと思っていました。
> でも気が付けばSideWinder。
> お金もかかりますが、それ以上に困るのが置き場所ですね。
> USAのPCゲーマー達は広い部屋に住んでいるようで羨ましいかぎり(^^;。

USAのPCゲーマー達のなかにはTHRUST MASTERのコクピットキットとか
もってるひともいるんだろうな・・・。(うらやましい(^^;)