JSFが対応。でもダメっぽいかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda46.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 22:37:13

In Reply to: FFProについて

posted by BIO @ nagaha148.biwa.or.jp on 97/10/19 09:52:03

> iF-22(Interactive Magic),MDK(Interplay)も対応しているようです。特に
> iF-22はD3dにも対応しているので、要チェックですね。
MDKはFFProバンドルされるらしいですね。輸入ものが手に入らなかったので
楽しみにしています。
iF−22は・・・噂に聞くところではあんまり出来が良くないらしいので遠慮しと
こうかと思います。JETFIGHTER3でイタイ思いをしましたので(^^;。

そういえば昨日デモをダウンロードしたJOIN STRIKE FORCEもFFBとD3Dに対応していました。
残念ながら面白くなかったのですが(EF2000を基準に考えてしまうので厳しいかも)。

> CHのFORCE FXとペダルやスロットを一式(10万円くらいする)買おうかと真
> 剣に思ってた時期がありました。
> やっぱ、MSにしといたほうが無難なのかな?

僕はTHRUST MASTER三点セットをいつか買おうと思っていました。
でも気が付けばSideWinder。
お金もかかりますが、それ以上に困るのが置き場所ですね。
USAのPCゲーマー達は広い部屋に住んでいるようで羨ましいかぎり(^^;。