Re: ブラウザーについて質問で〜ー〜ー〜す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やんちゃん @ ksgy2DU16.stm.mesh.ad.jp on 97/10/19 23:08:33

In Reply to: ブラウザーについて質問で〜ー〜ー〜す。

posted by ほよよ @ pm-to-06.tohgoku.or.jp on 97/10/19 21:42:57


> はじめてIEやNNのアイコンをダブルクリックをすると、
> このブラウザーをよく使うブラウザーとして設定するかという問いが
> 出てくると思いますが、インターネット上のファイルをもう1度見る
> とき、つまりログインせずにファイルを見るときどちらのブラウザーで
> 見るかと言うことですよね。
> で、今ネットスケープを第一ブラウザーにしているんですが、これを
> インターネットエクスプローラーにするにはどうすればいいんですか?
> もしかして、IEとNN両方を削除してまたインストールしなければ
> いけないのでしょうか?誰か知っている人教えてください。
> 何処の設定を見てもこの項目が見つかりません。

その状態なら、今度IEを起動したときに
「今後第一ブラウザーとして登録しますか?」
みたいなこと聞いてくるはずですが。
もしかして、「今後もこの警告はする」のチェックはずしてませんか?
直しかたは・・・忘れちゃった。
たしか少し前のASCIIに載ってたような・・・。