ブラウザーについて質問で〜ー〜ー〜す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-06.tohgoku.or.jp on 97/10/19 21:42:57

はじめてIEやNNのアイコンをダブルクリックをすると、
このブラウザーをよく使うブラウザーとして設定するかという問いが
出てくると思いますが、インターネット上のファイルをもう1度見る
とき、つまりログインせずにファイルを見るときどちらのブラウザーで
見るかと言うことですよね。
で、今ネットスケープを第一ブラウザーにしているんですが、これを
インターネットエクスプローラーにするにはどうすればいいんですか?
もしかして、IEとNN両方を削除してまたインストールしなければ
いけないのでしょうか?誰か知っている人教えてください。
何処の設定を見てもこの項目が見つかりません。