がんばれ〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax104.chabashira.co.jp on 97/10/18 01:08:38

In Reply to: Re: うーん、まだ質問できるレベルじゃなかったか…

posted by 68user @ ccmails2.fukui-ut.ac.jp on 97/10/18 00:30:36

> まだそういうこと(クライアントの予期せぬ終了とか)を
> 制御できるような知識を身に付けず質問してしまい
> ましたね。お恥ずかしい限りです。

じぇんじぇん恥ずかしくないっす。おいら、仕事なのに
本買っただけで勉強とまってます(^_^;とりあえず知らなく
ても今のプロジェクトには支障はないけど、ほんとは
やっとかないといけなんです。でも根性なくて続きません(曝)

> ちゃんと最後まで理解してから(少なくとも熟読してから)
> 出直してきます。

お互いがんまりましょ〜。