買ってきたんですけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk231DU12.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/16 22:39:14

In Reply to: 再インストールする前に・・・

posted by BIO @ nagaha155.biwa.or.jp on 97/10/16 20:36:30

PCfan DOS/V Special 11月号、買ってきました。
どうも私が入れたやつの一つ前を入れたみたいですね。

> もし、再インストールされるのでしたら、その前にレジストリを削除してみては
<失礼ながら省略>
> 最終手段としてためしてみては?

実は今日一日使ってみたら安定していたので、何となく速くなったような
気もするし、このまま使い続けようかなと思い始めています。
CD-ROMの生音が出ないというトラブルが解決していないのですが、
仕事用なので当面いいかなと。

ここでのアドバイスは記録しておいて、あとで困ってどうしようも
なくなったらやってみます。

ありがとうございました。