Re: 来月は新作ラッシュ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha154.biwa.or.jp on 97/10/16 00:33:02

In Reply to: Re: 来月は新作ラッシュ?

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.55 on 97/10/15 23:58:01


> >来月欲しいソフト
> 光栄の三国志(まだ決まってないがこのくらいだろうと)とかV.Oとかありますよねえ。
> それに比べればかすんでしまうかもしれませんが買ったらどうだったか教えてください。(ほんとにメジャーなソフトなのか気になりますので・・・)
> 後、来月は新作ラッシュになると思います。
> 快刀乱麻やらなくてももし面白いソフトあったら教えてください。
> お願いします。

三国志6は年末に発売されるようですね。買うとは思うけど、少し待ちます。(バ
グ多そうだし、パワーアップキットがでるだろうし)
V.O.はMMX版を持ってるので、PVR版は買わないと思います。(拡張スロット埋
まってるし)
期待してるソフトは、ファルコムのヴァンテージ・マスターと、サイベルのスター
ダイバーズ、洋ゲーのエクスタティカ2です。

あと、最近買ったWinning Post3 with パワーアップキットはなかなか面白いよ。