Re: 来月は新作ラッシュ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.55 on 97/10/15 23:58:01

In Reply to: Re: 快刀乱麻のかんそう (修正版)

posted by BIO @ OCNnagaha157.biwa.or.jp on 97/10/15 08:18:03


>
> >
> > > >快刀乱麻やりました。
> > > うーん2回目以降ちょっとつらいかも。
> > > イベント関係が同じみたい。
> > > (能力あげるのがたのしければいいけど。)
> > > 総合点としては、70点くらいですね。
> > > あと、エンディングは45個あるみたいですよ。
> > > 一回の所要時間は2時間くらいです。
> > >スイマセン10時間の間違いです。
>
> なるほど、全部のエンディングを見ようと思うと、450時間は遊べるんだね。
> まあ、普通はそこまでやる気がしないだろうけど・・・。
>
> 来月、他に欲しいソフトがなければ買ってみます。
> ありがとね。

>来月欲しいソフト
光栄の三国志(まだ決まってないがこのくらいだろうと)とかV.Oとかありますよねえ。
それに比べればかすんでしまうかもしれませんが買ったらどうだったか教えてください。(ほんとにメジャーなソフトなのか気になりますので・・・)
後、来月は新作ラッシュになると思います。
快刀乱麻やらなくてももし面白いソフトあったら教えてください。
お願いします。