Re: 久しぶりにゲーセンにいきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.55 on 97/10/15 23:40:08

In Reply to: 久しぶりにゲーセンにいきました。

posted by ほよよ @ pm-to-04.tohgoku.or.jp on 97/10/15 16:36:12

>いやあ、ゲーセンのVF2ですかなつかしいですねえ。
私はこのゲームはかなりはまりました。(もちキャラはアキラで台湾ダッシュやしゃがみ小パンチから崩撃(アキラスペシャルともいう)につなぐくらいは簡単にできます。でもたまにゲーセンに行ってバーチャですごい技だしてももう誰も見てくれないが)
それに比べればVF3は入力の受け付けが長すぎて戦っているという気がしないんです。それでもうやってません。
>前置きはさておきVF2のゲーセンとPC版の違いは背景だけだと思いますよ(まあ当然秒間はぜんぜん違うが)
たぶんブラウン管の質や大きさが関わってるのだと思うのですがどうでしょう。
まちがえてたらごめんね。