久しぶりにゲーセンにいきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-04.tohgoku.or.jp on 97/10/15 16:36:12

2ヶ月ぶりにゲーセンにいきました。そして、バーチャファイター2の
画面を見てびっくり。PC版の移植度がこんなにも低いのには
驚きました。たとえ、モデル2モードで背景をHighにしてもアーケード
には全く歯が立たないんだなあと思いました。ちょっとずつ
ちかづいてはいるものの。まっ、しょうがないか。
BUT、バーチャロンforPVRには期待したいと思います。
DOS/V ISSUEにはアーケードを越えた画質の良さって書いて
ありましたから。どうか、動きもゲーセン並でありますように。
あっ、そうそう。ゲーセンでワルキューレの冒険見つけてやって
みたら、ああ、懐かしいなあ、むかしよくやってなあって
物思いにふけってしまいました。あのころと比べるとゲームも
大きく進歩しているんだなあと実感しました。じゃーねえ。