Re: 横から駄文(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/10/14 02:36:54

In Reply to: Re: その点は同感ですが

posted by Tac @ h078.p082.iij4u.or.jp on 97/10/14 02:21:05

> > サクラ大戦
> 今度PSに移植されるPOWER DoLLS2はいかがでしょう?
> 高難度本格派戦術SLGとして、また、ギャルのキャラクターが全く立っていない
> ギャルゲーとして有名な作品です。(サクラ大戦の逆ですね)

え?あれってギャルゲー(苦笑)だったんですか?そんな扱いをうけていたのか(泣)
全作買いましたが、やはり最高傑作は2ですね(俺的には)

> > 闘神都市
> 2がお勧めです。1は無理にやる必要はないと思います。
> 自分は2を解いてからやったので、ファン心理だけで解きましたが。

うーーーん、2は凄いですね、確かにすけべぇする気にさせないエロゲー(笑)
新機軸でしたね、俺は誰ともできません(泣)。ただバランスに難が・・・。

では、割り込み失礼しました。