Re: すみません、PC98なので、かのぷ〜は使えません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS32.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/12 23:40:08

In Reply to: RIVA128に1票

posted by プロール @ pppdf09.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/12 23:20:36

> PERMEDIA2はOpenGLで真価を発揮するようだし、RUSHは2Dのチップがあまり速くないようだし・・・
> ゲームをするなら、かのぷーのRIVA128がいいのでは?

 RUSHは2Dが遅いのですか。う〜ん、それだと有り難味に欠けますね。
かのぷ〜はデバイスドライバがかなり良いらしいですね。PC98だといまひとつ
これっていうグラフィックカードってないんですよね。
 
 ただ、内蔵のカードがトライデントの9682(2M)なので、どれを買っても
現状よりは向上するのでしょうけど。