Re: 兄貴ー、F1‐RSはすごかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/10/12 21:20:21

In Reply to: 兄貴ー、F1‐RSはすごかった。

posted by ほよよ @ pm-to-05.tohgoku.or.jp on 97/10/12 18:22:28

すごいゲームですよね。まさに究極のF1ゲームって感じです。
今後このゲームを越えるのはこのゲームのシリーズだけかも(大げさですが)
実は私はこのゲームのデモもプレイしましたが、P−166のマシンでも
それなりにプレイできました。
さすがにスタート直後のマシンが大勢でゴチャゴチャしている場面では
極端にスピードが落ちるので快適に楽しみたいならMMX233以上は
必要だと思います。
しかし、このゲームの凄いところは画面だけではありません。
徹底的にディテールにこだわっているのです。
接触事故を起こしてみるとそのリアルさにビビりまくりです。
まさにシミュレーションなのです。お子様お断り仕様なのです。
ハンドルとペダルが欲しくなるゲームです。
人類は遂にPCでここまで凄いゲームが楽しめるようになったのかと感動します。