Re: 兄貴ー、どこでデモできるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-07.tohgoku.or.jp on 97/10/13 02:52:05

In Reply to: Re: 兄貴ー、F1‐RSはすごかった。

posted by 兄貴 @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/10/12 21:20:21

> すごいゲームですよね。まさに究極のF1ゲームって感じです。
> 今後このゲームを越えるのはこのゲームのシリーズだけかも(大げさですが)
> 実は私はこのゲームのデモもプレイしましたが、P−166のマシンでも
> それなりにプレイできました。
> さすがにスタート直後のマシンが大勢でゴチャゴチャしている場面では
> 極端にスピードが落ちるので快適に楽しみたいならMMX233以上は
> 必要だと思います。
> しかし、このゲームの凄いところは画面だけではありません。
> 徹底的にディテールにこだわっているのです。
> 接触事故を起こしてみるとそのリアルさにビビりまくりです。
> まさにシミュレーションなのです。お子様お断り仕様なのです。
> ハンドルとペダルが欲しくなるゲームです。
> 人類は遂にPCでここまで凄いゲームが楽しめるようになったのかと感動します。