Re: 誰かPOWERVRを持っている人 ? はーーい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-14.tohgoku.or.jp on 97/10/12 17:51:59

In Reply to: 誰かPOWERVRアクセラレーターを持っている人

posted by koloboo @ ppp8495.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/12 16:16:44

僕も持ってまーーーす。この前、秋葉原でMSサイドワインダーとバイオハザードがついて
9800円だったから買っちゃった。でもバーチャロンするのにはPVR2が最適みたいなので
ちょっとどころじゃなく、すげーブルーーー。まっ、サイドワインダーとバイオ買ったら1万くらいは
するからまあいっか。
で、一般的に言ってミレニアム2が一番早いんじゃない?2Dに関しては。
僕は今ATIの3DRAGE2を使っているんですが(使わざるを得ない、だってはじめからマザーボードに
くっついているんだもん。)、ほかと比べたことないんでわからないけど、3DがMonster3D以上と
いうダイヤモンドマルティメデイアのViperV330っていうのを買おうと思っています。けど、このボードの
2Dの力がミレニアム2には追いつかないってことは今現在2Dで最速なのは、やっぱミレニアム2でしょう。
なーーーーーーーーっ、REVOLUTION3D忘れてた。
ねえねえ、みんな。ミレニアム2とレボリューション3Dってどっちが速いの?
両方とも2D&3Dだから大して変わらないの?
ベンチマークではRevolution3Dの方が速いよね。
でーーーーーーーーーえ、答えはREVOLUTION3Dです。えっへん。