誰かPOWERVRアクセラレーターを持っている人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: koloboo @ ppp8495.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/12 16:16:44

ドーモ。初めて書きこみします。
最近、POWERVR関係の書きこみ(特に バーチャロン関係)が多いので、
結構ここにきて、それ関係のかきこみをあさってます。
でも、POWERVR版バーチャロンって定価が高すぎると思いませんか?
これじゃ買う気も失せてしまいますよ。
セガも他社(コナミやカプコン等)並みに定価を下げてくれればいいんですがね。
だから結局まだPC版のSEGAのゲームは持っていません。
しかもサターンを持っているので、PC版のソフトはなおさら買う気がしませんね。
サターンではきれいに動いているゲームも私のパソコン(PENTIUM166withMMX)ではがくがくですしね。
せめてPOWERVR用のパッチをSEGAさんが作ってくれればいいのに、
と思いました。
いいおくれましたけど、わたしはI/Oデータ製のPOWERVRユーザーです。
2DアクセラレータにはVIRGEのSTEALTH3D2000を使っています。
誰かPOWERVRアクセラレーターを持っている人でPOWERVRと組み合わせて最適な2Dアクセラレータを知っている人はぜひぜひ教えてください。
どうもSTEALTHとの組み合わせではPOWERVRの力が発揮されているようにはおもえないのです。