お答え:猟奇の檻 第2章 (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk233DU11.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/12 16:06:47

In Reply to: 質問:猟奇の檻 第2章

posted by 清右衛門 @ 202.255.197.178 on 97/10/12 15:31:47

> なんかここに掲載するの場違いかな〜思ったんですけど・・・よろしく。

最近あまり活動してませんけど、エロゲー担当者です。
よろしく。

> どうしても北沢牧子と佐久間由佳理のエンディングを迎えることができません。
> 本なんか読んでると4日目の午後に北沢牧子から彼女が昔飼っていた犬に関する
> 情報が後で必要になると書いてあったのですが、ラストまで行っても必要にならないし。

たぶん犬に関する情報がないと、真犯人が分からないのではないですか?
牧子の場合は、4日目の13時〜の選択肢で「昔、犬と猫を飼っていた」
を選ぶことと、7日目の和子を助けるシーンで「救急車が来るまで動かさない」
を選ぶ必要があるようです。
あと、出来るだけ好感度をあげておいて、9日目の15時〜にドラクル城に
登る約束をしなくてはいけないかもしれません。

由加里はデートがひっかけになっていて、デーとしてはいけません。
彼女からの誘いをことわり、10日目は「ぼーっとする」→「飲みに行く」
が正解です。
ただし由加里狙いだと真犯人に行き着けませんけど。

> PCソフトだからいいですよね!・・・ね!

ええ、こっそりと続けましょう。(笑)