質問:猟奇の檻 第2章



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 清右衛門 @ 202.255.197.178 on 97/10/12 15:31:47

なんかここに掲載するの場違いかな〜思ったんですけど・・・よろしく。
現在猟奇の檻 第2章をやっているのですが、
どうしても北沢牧子と佐久間由佳理のエンディングを迎えることができません。
本なんか読んでると4日目の午後に北沢牧子から彼女が昔飼っていた犬に関する
情報が後で必要になると書いてあったのですが、ラストまで行っても必要にならないし。
この二人以外のキャラのハッピーエンドは見ているのでゲームの進め方は間違っていないと思うのですが・・・。
何度試しても北沢牧子は9日目の夜にデートに誘っても断るし、
佐久間由佳理にいたってはどうしていいかさえわからない。
なにか重要イベント見逃してるのでしょうか?
どなたかご存じの方がいらしたら教えていただけると幸いです。
PCソフトだからいいですよね!・・・ね!