Re: その通りだと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すわっ @ h037.p032.iij4u.or.jp on 97/10/11 07:15:18

In Reply to: Re: IE4.0ってみんなどういう風に手に入れた?

posted by すぷりがん @ p4ikb114.highway.or.jp on 97/10/11 03:17:44

> 10/2日にIIJからDLしました ISDNで1時間位でした

IIJは他のプロバからも集まる為、混んでいて落とせませんでした。
(勿論私はIIJ4Uですよ)

> 時間は、明け方でしたから、結構早かったかも
> バァージョンが上がるまで 入れない方が 無難>IE4
> 入れても、ろくなことが 無いような・・・・

その通り!特にActiveDesktopは最悪、不安定極まりないです。
当分様子を見た方がいいですよ。
と言いつつも、実はIE4.0から書き込んでいたりする私・・。(^_^;)