Re: IE4.0ってみんなどういう風に手に入れた?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb114.highway.or.jp on 97/10/11 03:17:44

In Reply to: IE4.0ってみんなどういう風に手に入れた?

posted by ほよよ @ pm-to-11.tohgoku.or.jp on 97/10/11 02:12:29

> やっぱDLかなあ。どれくらいかかった?
> なんか来月の雑誌付録まで待てないんだよな。
> はやくアクティブデスクトップを試したいのだ。
> 今月中に付録に付く予定などあるか知っていますか?

10/2日にIIJからDLしました ISDNで1時間位でした
プロバイダはhighwayです<なんか SEGAに買収されたとか言う噂が 本当?

時間は、明け方でしたから、結構早かったかも
バァージョンが上がるまで 入れない方が 無難>IE4
入れても、ろくなことが 無いような・・・・