Librettoで動くのはどれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鬼神 @ ppp02068.tachikawa.alles.or.jp on 97/10/11 02:56:16

近頃のPCゲームはHDにインストールするだけでは、
ゲームが出来なくて困ってしまいます!
リブレットなどのモバイルでも電車で手軽に出来るようなソフト
は、どれですか??どれもこれも、動作中はHDだけで動くのか
HD+CDなのか書いてなくて困っちゃいます!さらにちかごろは
、ネットワーク経由でのインストール(ケーブル接続等)で、インストール
出来なくしてる意地悪なゲームも多いのでとても心配です!
サターンユーザーでビンボーな私としては、リブレットで動かなければ
まったく意味の無いもの(サターンで持ってるものをわざわざデスクトップでやる
必要性などない)なので・・・

体験版はパンツァードラグーンとかもちゃんと動いてたので、ほしいな
っと思うのですが・・・

SEGAさん、このごろ増えたモバイラーが、店頭で買おうか買わないか
迷ってます<自分も含めて!パッケージに動作中もCDが必要か否か
表記してくれるとたすかります!