Re: Librettoで動くのはどれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: santa @ 202.221.208.153 on 97/10/12 00:35:12

In Reply to: Librettoで動くのはどれ?

posted by 鬼神 @ ppp02068.tachikawa.alles.or.jp on 97/10/11 02:56:16

> 近頃のPCゲームはHDにインストールするだけでは、
> ゲームが出来なくて困ってしまいます!
> リブレットなどのモバイルでも電車で手軽に出来るようなソフト
> は、どれですか??どれもこれも、動作中はHDだけで動くのか
> HD+CDなのか書いてなくて困っちゃいます!さらにちかごろは
> 、ネットワーク経由でのインストール(ケーブル接続等)で、インストール
> 出来なくしてる意地悪なゲームも多いのでとても心配です!
> サターンユーザーでビンボーな私としては、リブレットで動かなければ
> まったく意味の無いもの(サターンで持ってるものをわざわざデスクトップでやる
> 必要性などない)なので・・・

マイコンピュータで右クリックで「ネットワークドライブの割り当て」設定で
「ログイン時に再接続」にしておけば、大抵のものは大丈夫だと思うけど。
DOSゲーもいけるし。

ああ、、ケーブル接続ですか、これはやったことないので分かりません。
LANカードでは大丈夫です。