Re: Wizardryはやってる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ OCNnagaha130.biwa.or.jp on 97/10/11 00:57:51

In Reply to: Re: Wizardryはやってる

posted by little @ pxm37.niji.or.jp on 97/10/11 00:42:45


> > X1turbo,ファミコンでかなりやりこんだので、ひさしぶりにやりたいのだ
> > けれど、もうマシンが残ってない。98はあるけどソフトを持っていない。
>
> 僕はFC版の1、3(Knight of Diamonds)とターボファイルはいまだに健在
> というよりぜんぜん現役。最近はやる時間もなくなってきましたが時間が空く
> とたまに触ってます。
>
> > Win95で初代Wizはでてないのかな?
>
> 製品でも出せば馬鹿売れすると思うのですがないみたいですねぇ。
>
> > ああ、レベル800とかまで育てた僕のキャラは・・・。なんか、今から思うと
> > かなりの時間をWizで費やしたなー。
>
> 今いるのはLv600でHP7000ぐらいでしょうか?無論Coin of Powerで。

僕は初代Wizのグレーターデーモン無限増殖でやりました。
Wiz2ではレベル3000とかいましたが、PC版だったのでCoin of Powerはいく
らでも増やせたからな・・・。