Re: Wizardryはやってる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm37.niji.or.jp on 97/10/11 00:42:45

In Reply to: Wizardryがやりたい!

posted by BIO @ OCNnagaha131.biwa.or.jp on 97/10/11 00:04:50

> X1turbo,ファミコンでかなりやりこんだので、ひさしぶりにやりたいのだ
> けれど、もうマシンが残ってない。98はあるけどソフトを持っていない。

僕はFC版の1、3(Knight of Diamonds)とターボファイルはいまだに健在
というよりぜんぜん現役。最近はやる時間もなくなってきましたが時間が空く
とたまに触ってます。

> Win95で初代Wizはでてないのかな?

製品でも出せば馬鹿売れすると思うのですがないみたいですねぇ。

> ああ、レベル800とかまで育てた僕のキャラは・・・。なんか、今から思うと
> かなりの時間をWizで費やしたなー。

今いるのはLv600でHP7000ぐらいでしょうか?無論Coin of Powerで。