Re: 一概には言えないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp058.mediawars.or.jp on 97/10/10 21:39:04

In Reply to: 一概には言えないけど

posted by ぶるるん @ cse3-15.matsudo.mbn.or.jp on 97/10/10 21:03:34


> > 僕は完全日本語版っ書いてあるやつのほうが恐いです。
> > アクティビジョンジャパンの完全日本語版は英語版のパッチが当てられません。
> > これのおかげでメックウォリア2傭兵部隊を買った後に
> > Mech Warrior2 Mercnariesを買うはめになりました。
>
> うーん、でもTomb Raiderの日本語版はパッチが効くそーだから
> (注:自分自身では未確認・雑誌の受け売り)
> それはプログラムの作り方によるんじゃないかなぁ。

確かにそうですね。
Tombのパッチは確かに当てられますね。(僕持ってます^^;)

> ま、Activision.co.jpもできるので、その辺の文句は
> ドカドカ言ってみるのはいかがかしら。
> デモ版を日本語Windowsで動かせるようにしろ! とか。

ぬおぉ!!やっと出来るのかぁ。
僕が言わなくても凄い量の文句がいくと思いますよ。(笑)

> > でも、Dark Reignは完全日本語版を買うかも。
> > と言うのも、やっぱりストラテジーゲームは日本語じゃないと大変そうだし。
> LucasArtsのスターウオーズのストラテジーの奴はすでに
> 日本語化ができないようにいわれているそーなので、ちょっと怒ってます。
> (PC Watchに書いてあった)

internet Gameing Zone関係でかな?
対戦するときに不都合がでるとか。