探してみます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp049.mediawars.or.jp on 97/10/11 17:40:32

In Reply to: 買ってないけど、記事掲載雑誌紹介。

posted by hakushu @ ppp087.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/11 12:22:35

> Play Online vol.100 アクセラムックと言う雑誌が今月
> でていて、そこにゲームのかなり詳しい情報が載っています。
> 見出しタイトルが
> 「インターネットとゲームが合体する今、パソコンの世界に一大革命が起こる」
> です。(すごいタイトルだ!でも洋ゲーマニアにはたまらない情報満載です。)

そんな本があったんですか・・・。
今度大きめの本屋に行ったときに探してみます。

> ええと、120ページに載っています。紹介は1ページだけですが、
> ストーリー、ゲーム性、そしてウォークラフトやC&Cに対する
> オリジナル性など内容は濃いです。
>
> ゲームの売りとして「AI」搭載の簡単操作で複雑な行動を
> とる部隊の紹介をしています。

なんか面白そう。
簡単操作ですか。C&Cの操作にちょっとついていけないところが
あったけど
これなら安心です。

> もちろん、アクティビジョンジャパンの日本語版Imformationも載っています。
>
> また、アクティビジョンの言語チェックの注意、日本語OSでは
> 海外版はプレー出来ない点などの記事も載ってます。
> (またかーー、でも日本語版でるからいいか。3Dじゃないから
> パッチ関係も問題ないと思うし)
>
> 発売日は、あ、書いてないや。アクティビジョンジャパンの
> ホームページが出来るまで発売日予定はおあずけかぁ。残念。

確か11月だったような気がします。